QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2015年03月17日

今日から60代

こんばんは~!

本日、2015年3月17日。
ついに、、、院長60歳になりました――!!
院長、誕生日おめでとうございます!
今日は家族で還暦のお祝い♬







ケーキは サン・ヴェルジェ さん



写真立ては Flower buzz さん

こちらは親戚のご夫婦が経営しているお店なのです!!
お花の種類もアレンジも
Flower buzzさんならではのものばかり☆
院長もとても喜んでくれました
お二人とも、ご協力ありがとうございました!


今後も皆さんの毎日が
少しでも良い日になりますよう、お手伝いさせていただきます。
60代を迎えた「NEW 院長」、まだまだ走り続けますヨ~



今日のしいちゃん↓












しぃちゃん、ごめんね


同じカテゴリー(日記)の記事
梅干しづくり
梅干しづくり(2020-08-25 19:58)

梅雨シーズン
梅雨シーズン(2020-06-27 21:17)

流行りの、、③
流行りの、、③(2020-05-05 20:51)

暦は春ですね♡
暦は春ですね♡(2020-04-07 10:11)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 23:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
院長先生、おめでとうございます!
初めてお世話になったのは今から……
15年くらい前?
まだまだお世話になります
Posted by いくみ at 2015年03月20日 23:18
いくみ様☆
返信遅くなってしまい
すみませんでした。

時が経つのは
あっという間ですね。
困った時はいつでも
お越しください。
サポートします!
Posted by はぎわら鍼灸接骨院はぎわら鍼灸接骨院 at 2015年03月27日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から60代
    コメント(2)