QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2014年12月24日

治療院紹介

リンリンリーン、リンリンリーン、Xmas♬

どもしいちゃんでやんす。
皆の所にはサンタさん来てるかな?
オイラは朝から空を見上げてたのに、
さっぱりサンタが通らないよ。
なんでやろ?
家族に聞いても皆、同じ顔して去っていくよ?
サンタさーん!今!どこやねーーん



さて、今日は治療院紹介しちゃうよ♡


ー治療室ー

・ベット5床(カーテンでしきりあり)
・個室ベット1床


ーイチオシ!!治療機器ー
・スーパーライザー(SL)

☞光線治療で痛みを取り除く。
 自律神経のバランスを整えて免疫力アップ!
 副作用の心配はなし。
☆自律神経失調症(動悸、冷え、ストレスからの不調など)
 花粉症
 急性腰痛
 などに特にオススメ!

・温灸

☞土台の上に置いたモグサによる灸。
 直接皮膚の上に置かないので火傷の心配なく身体を温める。
☆冷え症
 しもやけ
 などに特にオススメ!

ー治療機器ー
①低周波治療器
☞筋肉のコリをやわらげる

②マイクロ波
☞身体のより深い所を温め痛みをやわらげる

③ローラー
☞機械による全身マッサージ

④けん引
☞首や腰の縮みを伸ばす

⑤超音波治療器
☞超音波(より細かい振動)で身体の疲れを取る

⑥鍼通電機器
☞筋肉の疲れを鍼や電気でやわらげる

⑦カッピング(吸玉)
☞吸引力を使って血液の流れを良くし、スッキリさせる

⑧カーボン灯光線
☞手や足、皮膚のかゆみに良く効く





以上!
治療院紹介でした
新メニューが加わったら随時紹介していくよ










サンタまだかな~?


同じカテゴリー(治療院紹介)の記事
ついに!!!
ついに!!!(2016-10-04 07:26)

ライバル出現!?
ライバル出現!?(2015-01-09 16:46)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 22:59│Comments(2)治療院紹介
この記事へのコメント
こんにちは★
ご来店ありがとうございました♪喜んで頂けて良かったです!!
しーちゃん可愛いですね♪♪ワンちゃん好きにはたまらない・・・笑★
良いお年をお送り下さい♪

★河村
Posted by ★maua★★maua★ at 2014年12月27日 18:52
コメントありがとうございます!
お互いに良い年末年始を~(^^)/
Posted by はぎわら鍼灸接骨院はぎわら鍼灸接骨院 at 2014年12月28日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療院紹介
    コメント(2)