QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2017年01月04日

2017年始まりましたっ!








こんにちは〜
スタッフのミズです!




いよいよ2017年が
始まりましたね



今年はどんな年に
なるのでしょうか?


みなさまは
新年の抱負、目標は
ありますかー?


私は毎年この時期、
目標を立てるのですが、
年末に振り返って
なかなか達成出来ない項目も
ひらほら…(;ω;)

んー、難しいですね



ですが、、
何かに向かって努力したり、
心がけたりする事は
とても大切なことですね


それで良いことにします






また、スタッフの今年の抱負を
この場で発表しようと思っております( ^ω^ )



お楽しみにしていてくださいっ!







さてさて、、みなさま、
新年はいかがお過ごしでしょうか?



体調はいかがですか?



長い事、お休みを頂いて
すみませんでした。



明日、1月5日(木)から


通常通り営業します!

木曜日なので午前中のみの

営業となりますので、

間違わぬよう、

よろしくお願いしますm(._.)m







今年もはぎわら鍼灸接骨院を
よろしくお願い致しますっ( ^ω^ )







〜はぎわら鍼灸接骨院Hp〜
http://www.hagi-honecare.com/


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2021-01-14 11:25)

ご報告(´・ω・)
ご報告(´・ω・)(2020-01-29 23:26)

いよいよ、、!!
いよいよ、、!!(2019-01-31 22:24)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 14:54│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年始まりましたっ!
    コメント(0)