QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2017年03月09日

可愛い子がやってきました♡

こんにちは〜〜




今日の朝、しーちゃんは
ワクチン注射をして来ました



年に一度の大事なワクチンなので
頑張って来ましたよ

そのせいで疲れたのか、、

いつも以上に、、いや

のんびりごろごろ
休んでいるので

代わりにスタッフのミズが
ブログを書こうと思います







昨日から朝晩特に冷えますね



この時期、
春のお彼岸辺りで
気候も落ち着き、
暖かくなると聞きますが

昔の人は上手に言ったもんですね



そのお彼岸も
あともうちょっとですので
体調管理には
十分気をつけて下さいね




風邪を引いたり、
腰や肩を痛める方が多いので
まだまだ油断せず
身体のケアをお願いしますね









さてさて、
ここで心温まるお話を、、





先日、親戚のお花さんから
素敵なお花頂きましたー











バラのお花だそうです


形も色も珍しくて
驚きました〜( ^ω^ )


つぼみが開くまではバラだと
よく分かりますが、
開くと少し違うお花の様に見えて
二度楽しめた気がしました〜( ^ω^ )




はぎわら家の食卓が
可愛い子たちで明るくなりました





ありがとうございました






〜はぎわら鍼灸接骨院 Hp〜
http://www.hagi-honecare.com/


同じカテゴリー(日記)の記事
梅干しづくり
梅干しづくり(2020-08-25 19:58)

梅雨シーズン
梅雨シーズン(2020-06-27 21:17)

流行りの、、③
流行りの、、③(2020-05-05 20:51)

暦は春ですね♡
暦は春ですね♡(2020-04-07 10:11)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 15:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い子がやってきました♡
    コメント(0)