QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2018年08月10日

きれいきれい!

どどどーーーん!







じゃじゃじゃーーーん












かわいいでしょ????




きれいになったでしょ?







こんにちは!

お久しぶりの
しーちゃんでやんす!




昨日はシャンプーして
貰ったでやんすよ〜〜!



だから珍しく
サラサラヘアーなのでやんす





ほら、こうやっても美しい







ぶるぶる



ぶるぶる



ありゃま、か、顔が、、






あともう一つ!!


この背中を
是非見てほしいでやんす〜!!









でかって思った方!
でかくはないんでやんす!
ふわふわして
でかく見えるでやんす!




このもふもふ感が
たまらないのでやんす〜〜





ふわふわしーちゃんは
自分に夢中なので、、

お知らせを代わります、、

こんにちは、
スタッフのミズです!



いつもカメラ目線を
合わせてくれないしーちゃんを
撮るのはホント大変苦労してます








まあまあ、
いつまでこのもふもふが
続くか楽しみですが、、




また途中報告をしますね、、



きっと直ぐに
真っ黒けっけになるでしょう!






さてさて、当院は
夏休み前の診療最終日の
午後も15:00〜18:30まで
通常通り診療してます!!





お休み前にケアを
よろしくお願いします!!







〜はぎわら鍼灸接骨院 Hp〜
http://www.hagi-honecare.com/


同じカテゴリー(しーちゃん日記)の記事
ついに!!!!?
ついに!!!!?(2020-08-27 20:41)

訓練始まるよ〜
訓練始まるよ〜(2020-08-27 18:58)

こんにちは
こんにちは(2020-04-20 11:50)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 15:46│Comments(0)しーちゃん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいきれい!
    コメント(0)