QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2019年09月07日

明日、軽トラ市に出展します!

お久しぶりです(^ω^)




ここ最近は、
明日の軽トラ市出展の準備のため、
ブログがアップできてませんでした、、
(´;Д;`)(´;Д;`)



これからまた頑張りますので、
よろしくお願いします(´;Д;`)







さて、明日9/8(日)に開催される、
軽トラ市について
ご紹介させて下さいっ(^ω^)




今回は全てお豆の状態で
ご用意しました(^ω^)



当店人気の5種類のコーヒー豆を
ひと袋100g入り
2袋以上お買い上げいただくと
お得になりますので、
いろんな味を楽しんでみて下さいっ!





台風の影響がとても心配ですが、、
何事もなく無事に済むように
祈りながら、、
明日はがんばりますっ!!!


こちらにお越しの際には
天候に十分にお気をつけて
いらして下さい(^ω^)






\ お待ちしておりまーす /
(^ω^) (^ω^)











袋作り。
新しく作ったスタンプを使ってみました!








全て手作りの袋が完成です♡
カラフルでかわいいんです♡






メニュー一覧です♡







セットがお得です(^ω^)








出展される方々です(^ω^)





Instagramでも確認できます!

〜はぎわら鍼灸接骨院 Instagram〜
the_hagiwaras_japan で検索。
はぎわら鍼灸接骨院 で検索。


〜はぎわら鍼灸接骨院 Hp〜
https://www.hagi-honecare.com/


同じカテゴリー(珈琲焙煎店日記☕️)の記事
【焙煎店】New Menu !!!
【焙煎店】New Menu !!!(2020-06-27 23:57)

流行りの、、③
流行りの、、③(2020-05-05 20:51)

流行りの、、笑②
流行りの、、笑②(2020-04-26 14:05)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 19:03│Comments(0)珈琲焙煎店日記☕️
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、軽トラ市に出展します!
    コメント(0)