QRコード
QRCODE
プロフィール
はぎわら鍼灸接骨院
はぎわら鍼灸接骨院
本名  萩原しーちゃん(♀)
通称   しーちゃん、しーし  
誕生日 2006年1月9日
種族  犬型人間
特技   偵察、噛むこと(^O^)
苦手   我慢(-"-)
モットー 早食いは3倍旨し!!
      (皆様はゆっくり噛もうね)
一言   はぎわら鍼灸接骨院の
      裏ボス♦しーちゃんです♫
      このブログでは
      仕事の事、日常の事を
      気ままにレポートする!!
      …と見せかけて、
      オイラに内緒でお菓子を
      食べたり、出掛けたり…
      そんな横暴を許して、
      許してなるものか!!という
      オイラの心の叫びをここに
      綴るものであるッ!!
      フォスフォスフォス~
     

     ※画像の持出しや記事の
      コピーは御遠慮願います。


はぎわら鍼灸接骨院
〠438-0084
静岡県磐田市城之崎4-9-7
☎0538-37-3443

AM9:00~11:30
PM16:30~19:00

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日

予約日
火曜・水曜・木曜午後

2019年12月04日

お久しぶりでやんす〜










お久しぶりの登場ですが、、


最近は特に
寝るの機会が増えました。



きっとポカポカ陽気が
一気に眠気maxとなり
寝てしまうというのも
あるでしょうし、、、


彼女も、
来年の1月でなんと、14歳っ



結構若く見えますが、
お髭も体毛も大分
白っぽくなり、、
ご高齢なのです



彼女のペースで
お庭番の仕事もやって貰い
家族としては
とても助かっております



が、
たまに変顔で寝ている時が
多々あるので若干恐怖感を
覚えます:(;゙゚'ω゚'):笑




シャッターチャンスを
捉えたらマイスマホに
納めたいと思いますので
乞うご期待っ!です!!笑



はぎわら家恒例のコーナー
『しーちゃん、
一瞬きれいになりますよ

このコーナーは
シャンプーをするしーちゃんが
いかに早く汚くなるか
という家族としたら
辛い現実味のあるコーナー
なのです、、_(:3」z)_



せっかくシャンプーしても
数日後雨になったり、、
お庭の土で
しっかりゴロゴロタイム、、

などなど、、、


またもや辛い現実を見る羽目に、、




いかにきれいか
ビフォーアフターしようかなって
思っておりますので、
お楽しみにっ









さてさて今日も風が強く、
日中も冷えるようになり
冬シーズン本番となってきました。


みなさん風邪には、
十分に気をつけて生活して下さいね。







〜はぎわら鍼灸接骨院 Hp〜

https://www.hagi-honecare.com/



〜はぎわら鍼灸接骨院 Instagram〜

→→→はぎわら鍼灸接骨院 で検索
→→→the_hagiwaras_japan で検索


同じカテゴリー(しーちゃん日記)の記事
ついに!!!!?
ついに!!!!?(2020-08-27 20:41)

訓練始まるよ〜
訓練始まるよ〜(2020-08-27 18:58)

こんにちは
こんにちは(2020-04-20 11:50)


Posted by はぎわら鍼灸接骨院 at 14:30│Comments(0)しーちゃん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりでやんす〜
    コメント(0)